blog index

きんときわーるど

Kintoki World
師走来る

 

はーい。12月になりました♪

クリスマス月の待ち受け画面はやっぱりコレ。

 

今年も残すところあとひと月。

一年・・・なんて・・・なんて・・・早いんだぁぁ。

 

 

メイキング映像その1

・・・ねむ〜くなる。

 

 

メイキング映像その2

・・・寝る。

 

モデルさんいつもありがとね♪♪

| ちえぞう | 日々のこと | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
栓抜き・・・泣

 

冬支度のクマたちを連れて・・・

週末はキャンプへゆう★

 

 

きんときも少しずつ冬支度中。

夏から冬への着替えは楽勝。

夏の毛皮は薄いからねぇうれしい

 

 

お気に入りグッズたちを持って・・・

 

 

ご友人のサイト内にこっそり自分スペースを作るにやり

 

 

大きなテントいつもお邪魔させていただき感謝。

きんときもお気に入りsa

 

 

アテを作って・・・

おしゃれキャンパーは瓶ビールヨネハートとウキウキ。

 

 

青空ゴハンは押し寿司に挑戦!!

 

 

ちょっと押しが足らんかったショック

ま、美味しかったのでヨシとする。

またリベンジしよkyu

 

 

きんときいつもゴキゲン。

一緒に過ごせる時間嬉しいな。

 

今回は瓶ビールdeキャンプ!!と意気揚々だったのに・・・

ナント栓抜きを忘れるという失態kyu

 

今回に限ってお仲間みんな持ち合わせておらず・・・

結局いつも通り金麦に落ち着きました沈

 

ということで人差し指

次こそ瓶ビールキャンプ!!!笑笑

| ちえぞう | お出かけ | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
冬準備

 

さて・・・少し前にシュラフを買いましたうれしい

寝袋です人差し指それもコチラ・・・冬用のぬくぬく寝袋ちゅん

 

これで冬キャンもできるってものですゆう★

 

 

くふくふほくそ笑みながら撮影していたら・・・

テテテ・・・とやってきて・・・じっうれしい

 

きんとき・・・呼んでない・・・んだけどネショック

| ちえぞう | 日々のこと | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
朝ですよ

 

11月に入り・・・ぴっとりの季節の到来ですブー

 

寒くなると・・・

途端に寝ぼすけになるきんとき。

 

ま、ニンゲン界もそれは同じなわけでうれしい

ぬくぬくのお布団から出たくないもんねぇフッ

 

でも起きや〜朝やで〜〜heart

| ちえぞう | 日々のこと | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
全力女子

 

11/6ホーイケ(フラの発表会・ショー)終わりましたきらきら

前日に作ったレイとココ。

自分が身につけるものを先生に教わりながら

自分たちで作りますkyu

 

 

2年越しのホーイケゆう★

2年前も同じ構図で写真撮ったな・・・

大好きなセンパイ。ハナちゃんとsa

 

 

古典フラからスタートですキラキラ

 

 

ケイキちゃん(子どもちゃんフラダンサー)たちとハート

 

 

コミックフラも踊ったよ〜エヘ

 

 

応援に来てくれたまきまきさん。

今年もほんとにほんとにありがとうハート

 

10曲全力で踊りました。

たくさんの曲を踊らせていただける幸せ。

お仲間と協力して準備準備。

曲間の衣装の早着替えもみ〜んなが助けてくれます。

 

今年もやりきった!!!

ラスト皆で手を繋いで歌うハワイアロハ・・・

歌っていると色んな気持ちがこみ上げ・・・

涙が溢れました。

 

熱心にご指導くださる先生・・・

懸命に共に練習に励んだフラシスのみんな・・・

応援に来てくれたお母さん、そして職場の仲間に

心より感謝です。

 

これからもガンバロウheart

 

 

・・・で

打ち上げですゆう★

 

 

初全身タイツ!!!笑笑

 

 

ハナちゃん親子によるマッジクショー!!!

 

 

ピンクレディ〜〜〜はーと

 

 

裁縫ちょ〜ニガテなワタシ・・・

ちくちく手縫いで衣装作った。

自分を褒めてあげたい(笑)

 

 

パーフェクトヒューマン・∀・

みんなのパフォーマンス・・・

ほんとにクオリティが高い!!!

 

 

ウクレレフィンガーファイブ再び結成顔文字

 

 

フォーチュンクッキーもめちゃよかったな〜kyu

 

 

いただいた差し入れ・∀・

と〜っっっても嬉しかったheart

 

あぁぁぁぁぁ〜〜ずーーーっと余韻に浸っています。

と、いうことでこれからも頑張ります。

| ちえぞう | フラ&ウクレレ | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
にぎり寿司キャンプ

 

先週末・・・ジョニーと一緒に日帰りキャンプへ顔

ちょっとテントにお邪魔しまーすハート

 

 

片隅にサインボードをセットうれしい

コレ毎度恒例にやり

 

 

アテを作って・・・

 

 

仕込んできたおかずたち並べて・・・

 

 

なんと今回は・・・にぎり寿司!!!

にしてみましたゆう★

 

 

飯ごうでごはん炊いて寿司飯を作って・・・

なかなかうまくできたよ〜〜ピース

 

 

お昼間はポカポカ。

夕方になったら急に寒くなり・・・

季節の移り変わり感じるなぁ・・・

と、そんなこんなの手巻き寿司秋キャン満喫の週末でしたkyu

| ちえぞう | お出かけ | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
霜月

 

はーいheart11月ですkyu

今月はコレ・∀・

秋の遠足ごっこちゅん

 

 

メイキング映像その1顔文字

褒めて褒めて・・・ナデナデ〜ゆう★

笑顔を引き出す!

 

 

メイキング映像その2

・・・笑いすぎちゅん

| ちえぞう | 日々のこと | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

bolg index このページの先頭へ