blog index

きんときわーるど

Kintoki World
バカ馬鹿キャンプ

 

お天気いまいちが続く秋の週末。

この週末は日帰りキャンプ。

 

手伝おうか?なの。ときんときうれしい

 

 

ありがとねkyu

ヨシヨシヨシヨシハート

 

いちいちかわいいきんときデス。

 

 

今回のサインボードはコチラsa

 

 

ミニペトロちゃん。少しスス汚れが・・・

磨いてやらなくちゃきらきら

 

 

おビールのアテを準備中にやり

あッコラッッッ!!!

テーブルの上は守らなくてはいけないし、

シャッターチャンスは逃せないし・・・

いそがしいそがしショック

 

 

アテ完成拍手

 

 

まったりしていると、ひょこっと顔をのぞかせて・・・

 

 

相手を要求するきんたんkyu

 

 

ま、そんなところがまたかわいい。

親バカ馬鹿ばか〜〜deバイバイキーーンブー

| ちえぞう | お出かけ | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
山の上camp

 

週末はやっぱりcampゆう★

 

 

いつもは車を横付けできるキャンプ場を選ぶのだけど・・・

今回は山の上のキャンプ場へ・∀・

 

こうしてリフトで荷物を運んでくれます。

おっちゃんたちみんないい人kyu

 

 

今回のサインボードはコレ!!

sunny smileさんが描いてくれる絵とっても素敵heart

 

 

設営中はきんとき行ったり来たり・・・

みんなの手伝いをする気満々デス顔文字

 

 

ちょっとおしゃれサイトですはーと

 

 

ごはんは基本持ち寄りです。

ワタシが作るとこうなりますランチ

 

 

ごきげんゆう★

 

 

クマいつも同伴ゆう★

 

 

真剣に撮影しているところを撮影されたちゅん

毎度なんだか楽しいキャンプ時間。

次はどこ行こ・・・。

| ちえぞう | お出かけ | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
viva!camp!

 

台風の接近で天気予報がとっても微妙だった連休。

雨にも風にも負けずGo Go camp!!

 

 

10月まではハロウィン仕様でいくよ〜heart

deゴキゲン度アップゆう★

 

 

お気に入りの赤PANDAブー

 

 

お昼はロコモコに挑戦!!

うまくできた〜。

 

 

きんたん・・・見過ぎ・・・暑い

 

 

オッドちゃんハート

 

 

甘えん坊きんとき。

キャンプでのこういったショット率高しkyu

 

 

夜は居酒屋風でランチ

 

 

キャンドルナイトが楽しめるのもキャンプならではゆう★

 

 

雨キャンにもかかわらず、キャンプ場はたくさんの人たちで

賑わっており、活気溢れるその光景になんだか元気と勇気を

もらいました。

 

viva!!キャンプ!!

| ちえぞう | お出かけ | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
キャンプ時々・・・

 

週末はキャンプ!!

 

 

きんときモテモテうれしい

 

 

BBQメインで・・・

おビールのアテをちょっと作り・・・

青空ごはん今回はこんな感じハート

 

 

100均アイテムもかわいくデコレーション顔

 

 

くま同伴キャ

 

 

キャンプ時々水遊び・・・

 

 

キャンプ時々スケボーちゅん

 

 

キャンプ時々モタモタブー

 

少しずつ過ごしやすい気候になってきたkyu

これからますますキャンプ日和りにゆう★ムフフフフheart

| ちえぞう | お出かけ | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
夏キャン

 

週末はまたレッツゴーキャンプわーい

 

 

今日もくま同伴ゆう★

 

 

青空ごはんおいしくできたkyu

 

 

足の下でぴっとりのきんとき顔

呼ぶとこのような図に。

かわいすぎやしませんかエヘ←親バカ馬鹿ばか

 

 

暑いので熱中症対策もぬかりなく人差し指

きんときには濡れタオルを首に巻いて、

ほんの少しクールダウン。

 

暑いのにあまり気にせずZzz・・・笑

 

春夏秋冬楽しめるキャンプ。

お仲間のみんなにはすごい楽しみを教えてもらったなーと

思っていますheart

| ちえぞう | お出かけ | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お盆キャンプ

 

我が職場はお盆休みがないので・・・

1日だけ夏休みをもらって・・・

 

 

お仲間と日にちを合わせてキャンプへ!!

 

 

ちょっとおしゃれサイトですsa

 

 

ゴキゲンkyu

 

 

ボール遊びもします。

最近すぐボール見失うけど(笑)

 

 

青空ごはんも毎度楽しい楽しいランチ

 

 

くま:「にく・・・よだれハート」の図ちゅん

貴重な休み大満喫heart

| ちえぞう | お出かけ | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
初泳ぎ

 

先週末は・・・日帰りキャンプにkyu

きんた〜〜ん。こぉ〜らぁ〜〜ショック

背伸びして何してるのかなぁ〜〜???

 

 

お昼間でもお気に入りランタン“ミニペトロちゃん”は

必須アイテムsasa

 

 

ひ〜〜ん。おかあちゃぁ〜んkyu

・・・の図ちゅん

 

 

でも人差し指ちゃんと泳げますハート

 

 

お昼は手巻き寿司!!!

青空手巻きもなかなかオツなものですな〜kyukyu

 

可能性無限大のキャンプ。

た〜のし〜heart

| ちえぞう | お出かけ | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Go camp!

 

連休はキャンプ〜kyukyu

 

 

いつものお気に入りグッズを持って・・・

 

 

PIRIさん製シェラカップを持って・・・

 

 

愛しのきんときさんと共にGO!GO!

 

 

青空ごはんよだれ

 

 

クマを撮影していたら・・・

 

 

だめなんだって〜汗

ハイハイ。きんたんを撮るよ〜ショック

 

 

ペトロマックスのミニランタンがこの度仲間入りゆう★

廃盤品なので・・・そのうち幻のランタン(←大ゲサ)と

なることでしょう。フフフフゆう★

 

 

きれいなままオブジェにしたい気持ちもあり・・・

火を灯したいような灯したくないような複雑な気分で

結局点火!!!

 

火がついた瞬間ちょっと感動でしたkyu

そんな高級ランタンでもないのにこの感動てちゅん

お仲間に笑われたことは言うまでもございません暑い

 

そんなこんなの楽しいキャンプdayでしたheart

| ちえぞう | お出かけ | 22:52 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
お買い物お買い物♪

 

実家から笹の葉をもらいましたkyu

7月7日は七夕さまきらきら

 

・・・ということで人差し指

きんときお願い事考え中(笑)

 

水克服キラキラ

・・・がいいんじゃないちゅん???

 

 

さて。週末は久しぶりのお買い物dayheart

 

お気に入りのハンバーガー屋さんkyu

“バーガリオン”

 

 

アボガドチーズバーガーゆう★

かなりのボリュームなのですゆう★

 

 

がぶっといただきますはーと

 

肉がほんとに肉!!で(笑)

肉汁じゅわ〜のハンバーガー。

何度食べてもおいしおいしそう

 

 

イロイロお買い物の一部顔文字

どうしてもサーフ系、アロハ系の雑貨に目がいくheart

| ちえぞう | お出かけ | 23:42 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
水遊びcamp

 

今日は怪しげなお天気を心配しながら・・・

仲良しメンバーで川遊びcampへゆう★

 

 

水遊びしようと声かけるも・・・

聞こえないフリ暑い

 

 

入っても・・・

足が浸かる程度で満足。

 

・・・というかまたブルー気味沈

 

ま。昨日シャンプーしたところだし、

じゃぶじゃぶ入られてもガガーンだけどネちゅん

 

 

夕方には土砂降りに遭い・・・

予定していたご飯全部作れず・・・

青空ゴハンショットなし痛

る〜るるるるる〜〜kyu

| ちえぞう | お出かけ | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ